忍者ブログ



[941]  [940]  [939]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
華麗に加齢と闘う現在でありますが、昨今はその華麗さに
が邪魔してトリプルアクセルが飛べない感じです。
いえ、スイマセン。一回も飛んだ事ありませんが。

最近はどう考えても洋服代より化粧品やら身体にかける金
の方が勝っている気がしております。そして最近キニナル
のがやはり美容電化製品!!!いやー時代はここまで
進化しておるのか!と電気売り場でビックリです☆
お家でエステが出来るじゃないか!!
・・・・・いや、やっぱ自分で自分の肉を揉むのは切ないな。
しかしそんな中、買ってみてしまったのがコチラ・・・・!!!

haro.jpg











パナソニックのなんかナノイーとやらが出るヤツ!!!
最近は新しいバージョンのが出ていてコチラは型落ちで安く
なっていたので購入してみました☆いやーなんか久々に
電化製品買うとちょっとテンション上がりますよね!!
テレビは未だアナログですが。
まぁそんな訳で買ってみたコチラ・・・・しばらく使い続けてみてから
効能を試してみてブログにでもUPしよう!!!・・・・と思って
いた代物なのですが・・・・・・効能が良くわからない。

いやー確かに髪の毛はツルツルになったような気がする&
化粧品のノリも幾分良くなったような気もする・・・・のですが・・・
化粧のノリが良くなったのはこれまた最近変えた化粧品の
せいかもしれぬし、太った肉脂のせいかもしれないし、髪の毛
もドライヤーを買い換えた時期も一緒だったので・・・・・
とりあえず一つ一つ効果を試してみるのがベストだったの
でしょうが一気に試したもので・・・・。
どれがどう効いているのかわからん状態です・・・・。

しかし一番気になるのは・・・・・
これつけて寝ると髪が妙に外ハネに寝グセつくような気が
するのですが・・・・・。ある意味跡部様でしょうか。
寝ながらにして跡部ヘアーを製造出来る夢の機械だったのか!?
す、すげぇ!!!是非広告塔には跡部様を起用され、
キャッチフレーズも「俺様に近づけ。メス猫達」
とかでも銘打っていれば爆発的ヒットになるかも・・・・!??

もしかしたら妄想が髪を寝てる間にそうさせているのかも
しれませぬ・・・・オソロシヤ・・・・。


ちなみに愛称は跡部様にはカスリもせず「ハロ子」です☆
何となく似ているので!!ネーミングセンスはお察しです!!






拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
久しぶりに「花も嵐も~」を書いたらなんだかあまりに久しぶり
すぎて・・・・自分で良くわからなくなったりもしました(汗)
まるでなまけすぎたダイエットのようだわ!!必死です!(涙)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]