忍者ブログ



[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [928]  [927]  [926]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
さてはて、本日も非常に鬱々としながら仕事に出ていた訳
ですが、本日は後輩やら他の皆様も共に設置作業に勤し
んでおりましたが、ワタクシ目が休憩もとらずノンストップ
で仕事をさせようとするので非常に不評でした。
だって早く終わらせて帰りたいじゃないか・・・・。

それこそメシ抜きで進めようと思ったのですが、
メシは食うと言う皆の堅い意思の元一同中華料理屋に・・・・。
そこで頼んだ注文が・・・・

麻婆春雨定食(5人) VS ラーメン餃子定食(ワタクシ)

という構図に・・・・・・・


あれ?一人だけ協調性の無い大人がいる??


いや・・・・ワタクシもしばらくしてから気づいたのですけどね・・・
あ・・・こういう時って皆一緒のモン頼んだ方が早く着くから
イイってヤツじゃねーかとかね・・・日本人のサラリーマンと
してはココは全員一致メニューがファイナルアンサーだった
んじゃないかとかね・・・・協調性の無さを露呈して
しまった・・・と、NOと言えない日本人共め!!と
ココロでチっと舌打ちってましたが、なんと!!!
彼らの定食には杏仁豆腐がついているじゃないか!!
ワタクシのには・・・餃子とラーメンのみ!?負けた!?

その後餃子を皆にもういらないから♪と薦めつつ、
誰か代わりに杏仁豆腐くれねーかな、
誠にイヤラシイ視線でウフフキョロキョロ♪していたのですが、
誰一人目もくれず、最後に残された後輩へガン見の視線が
注がれるものの、一切目が合うコトなく終了となりました・・・・。
餃子じゃないのよ杏仁はウワーン!!!

後輩に、「あのさぁ・・・アタイのラーメン定食杏仁豆腐ついて
無かったんだけどさぁ・・・」と愚痴ると、
「視線を感じましたが、目を合わせたら負けだ。と思って
食べきりました」と、アナタわかってたのね。という事実
が発覚しましたが、意地汚さが露呈すると婚期に響くので
ツッコミませんでしたが、凄い色々負けた気がしました。
昼飯ヒトツで凄い敗北感です。意地汚いだけとも言います。
この欲望がダイエットに向けられれば・・・・・。





拍手本当にいつもありがとうございます!!
師走の年末進行が我が身に降りかかる昨今ですが、
何とか少し計画だてていきたいものです(涙)
このまま年は終われないわ~~~~~!!!



☆拍手御礼(11/30)
>「初めまして。とても面白かったです!!こんなに楽しく、テン~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっっ!!うひゃーっっお返事遅くなってしまい本当に申し訳
ないです(涙)コチラこそ初めまして&どうぞよろしくお願いいたしま
す!!そ、そして!何とも勿体無い程の感激なお言葉をぉぉお!!
ぎゃーーっっワタクシ目如きの申し訳ない駄文に、こんなお言葉を
かけて下さる貴女様が凄いです!!ありがとうございます!(涙)
本当にこんなグダグダの更新出来ない日々の中・・・このような感想
頂けるなんて見に余る幸せです(涙)お礼と言ったら少しでも楽しんで
頂けるようなお話書けるコトが一番なのでしょうが、なかなかブランク
開きまくりで本当に面目ないです(涙)長らくすぎる連載の「花も嵐も
~」ではありますが、実はこれまた超ストップしておりまして・・・(鬱)
なかなか、本編再開にまでかこつけておりませぬが、こんな中でも
温かいお言葉をかけて下さる事にポッキリ折れそうなココロが支えら
れます(涙)そんな「花も嵐も~」ですが、それでも応援して下さる事
本当に感謝です。コチラもキリリク贈呈した後、本編再開を試みたい
と思っております。登場している学校が未だに氷帝と立海だけという
ビックリするような現状を何とか打破したいものです(大汗)次こそは
・・・!青学にでも出てきてもらいたいですね~☆コチラの登場には
主人公の永遠の王子様(!?)がいるので、ちょっと色々考えてしま
うトコロアリですが(笑)まずはコンスタントにコツコツやっていけるよう
に・・・頑張っていきたいと思います!!本当に申し訳なさすぎる日々
が続いておりますが、どうぞこれからもまた遊びにいらして下さるコト、
お待ちしております!本当に本当に沢山の感激なお言葉&温かすぎ
る嬉しい応援をっっ!!ありがとうございました!!!









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]