忍者ブログ



[933]  [932]  [931]  [930]  [928]  [927]  [926]  [924]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
怒りから正気を取り戻そうとしておりますが、その間に
ついた慰めの跡(肉)を見るたび、またもや意識をどこかに
飛ばしたくなります・・・・食って全てを忘れるんだ!!!

さて、そんな肉満載な身体を引きずって潜入したるは・・・・
ヒデ様の握手会!!!いやー何やらコラボしているカフェの方
は行けませぬで、アルバム発売記念の方のイベント&握手会
に行ってみたのであります☆何と言いましょうか、会場が
地下の展示室?駐車場??・・・のようなトコロなのと、以前の
本屋さんでの握手会と違いフルオープンなのにちょいとビビり
ましたが、何時もの如く妖精のようなヒデ様でした・・・・。
オバチャンが来たとか思わんトイテヤー★

さて、本来であればこの日の一番の思い出はこの出来事であり、
ヒデ様の余韻にウトーリ浸るトコロでありましょうが・・・・・
この日一番の思い出はコレではありませんでした。

問題はこの後です。

ワタクシ目呑気にお買い物などして、某デパートの喫茶店でお茶
でもしようか~~♪と入り込んだのですな。今思えばこの時点で
ちょっとオカシカッタ。だが、ソコはソレ・・・・お茶でも飲んで休憩
したら良くなると思っていたのですよ・・・・。そう、何となく痛い腹と
腰・・・・!??しかも左側の腰だけが痛いとか今まで経験した
ことない症状?!確かに生理であるが生理痛にしてはオカシイ・・・・
いや、コレそういう痛みではない・・・・ギックリ腰!??マサカーー!!

しかし、この激痛は椅子に座ってからさらにヒートアップ!!!
お茶とケーキが運ばれてくるも、もうお茶自分で注ぐのだけでも
手がガクガク!!!漫画に出てくる、犯人を指摘され焦った人が
注ぐお茶のシーンのよう!しかも一人だし!!超不審者!!
ホンマ何故にこんなに痛いのか・・・・!?確かにちょっとデブったから
スカートキツイですYO。えぇちょっとじゃないかもしれないけどキツイ!
だがそういうレベルじゃねぇだろう!!ナンダー!!この痛みは!!
痛み止め飲んでもどうにも効く気配がない!!っつーか腰って何!?
通風!?そんなイイモン食ってねーYO!うわーケーキ食い意地はって
デカイの頼むんじゃなかったーー!!キーー!!チーズ系とか食ったら
確実吐きそうだ!!駄目だ!喫茶店で吐いたら保健所連行モンだ!!
いやいやいや!!それ以前の問題!!優雅な空間ブチ壊し!!
っつーかマジ痛い!!脂汗出てきた!ナニコレ!!!

いやもうホントに・・・・一体何が原因なのか、問題なのか・・・・
突然の激痛に脂汗でてくるわ吐きそうになるわ意識飛びそうになるわ・・・・
この食い意地MAXのワタクシがケーキに手をつけられないという!!
本気でいっそ倒れてどっか運んでもらおうかと思いましたが、
あいにく所持金のコトを考えるとそれも出来ず・・・・・。
とりあえず、喫茶店では迂闊に吐くコトも出来ない!!
ケーキは一口だけ食ったがヤバイぜ吐きそう!!
原因不明の激痛に真っ青になって脂汗ダラダラしながらその後
トイレに駆け込み項垂れながら、酔っ払いのサラリーマンの如く
トイレで寝ていたという・・・・。20分程篭っていたのですかね・・・・。
完全不審者です。
その後正気を取り戻し、何とか帰宅するコトが出来たのですが、
アレは一体なんだったのかと・・・・あの時のワタクシは
ヒデ様のコト忘れていました。すいません。



ちなみにその時食えなかったのは、チーズタルトだったのですが、
その後は普通にモリモリと沸く食欲でした・・・・。本来こんな具合の
悪い時に食った食べ物は苦手になる!とかいうコトもあるかも
しれないですが、菓子に対する欲求はそんなモノでは
折れないココロだったらしく、今となっては激痛の原因よりも
食えなかったケーキが気になって仕方ありません・・・・。
もしかしたらもう食うなという神の啓示だったのだろうか・・・。
お告げレベルが来てしまった。謎でありますが
歳のせいではないと思いたい。

しかし、こんなピンチの時ですが思考回路がマトモなんだか
マトモじゃないんだか、わからんですな★
あまりの激痛に、もうどこかのビジネスホテルに泊まろうか、
あ、でも携帯の充電切れてきそうやわ、充電機買うのメンドクセー
っつーか基礎化粧品一式ねーよー、もう買えばいいか
いやどうせ買うならちゃんとしたの欲しい、しかし化粧品
カウンターなんざ行く気力が・・・・いやどうでもいいけどどこの
ホテル行くねん、裏さびれたホテルとか嫌やわー・・・でも金
無いっちゅーねん、いやーもーでもこの際どこでも・・・・
あーでもパソコンがねえええええ!ネットできねええええええ!!
・・・・・・とまぁ色んなコトがルート形式でアタマを渦っていた
のですが、どれも早くトイレ行って来いよ。
で終了なくだらんコトだったのですけどね・・・・。
人間の思考回路って未知なる大海でございます・・・・。
皆様も健康にはお気をつけて!!!




拍手本当にいつもありがとうございます!!!
ちょっとリハビリの小話を・・・とこれまた久しぶりに書き始めた
のですが・・・・・本当に久しぶりすぎて・・・・
何というかちょっとヤヌスの鏡のようなというか何というか・・・・
と、とりあえず頑張ってきます!!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]