忍者ブログ



[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ようやくの現場設置作業から開放
されたワタクシ目でございます!!つ・・・疲れた・・・・・。
いや、もう年々歳とるたびにですね、回復力が非常に遅くなると
いう、これゲームだったら回復力の遅さにゲーム放棄されて
クリア出来ないクソゲーレベルですYO。ホントマジで!!!
しかもなんかケツに青アザ出来てるし何時の間にぶつけたんだ
っちゅー・・・・この歳で蒙古班かよと・・・誰に見せる予定も
一切無いので別にいいんですけどね。そうクリスマスでも。
HEHEHEHEHEHE・・・・・。

こんなに仕事してもサンタさんは枕元には何も置いてくれ
ないという・・・・朝起きたら枕元から油田とか沸いてると
いいなぁ・・・と思うダメな社壊人です。ここ数日の全く
片付ける気ALLナッシングな賜物で最早部屋はゴミ屋敷・・・
イイ女特集とか女子力とかそういうフレーズが
なんか敵に見えます。「仕事も家事も手を抜かないイイ女」
がイイ女だそうですヨ。うるせーよ。現実見ろよ。

イイ女は仕事でも気を利かせて常に先回り&気遣った行動
が出来るそうですが、こんなんホンマかヨーと思います。
いやいやだってですねぇ、職場の後輩が道具を取って来よう
としたものですから、「一緒に着いて行こうか?」と気を遣って
言ったつもりですが、「着いてこないで下さい」
ドウシタコトカと思う程キッパリ言われ、空耳かと思いもう
一度尋ねてみましたが、もう一度「着いてこないで下さい」
大事な事なので2回言うレベルで断言されました。
イイ女ってなんなんでしょうね・・・・・。




こんな中でも拍手頂き本当にありがとうございます!!(涙)
もう12月もこんなに経過してしまったコトに驚きです!!(大汗)
いやーもーダメな夏休み31日の小学生レベルです!!
どうしよーーーーーっっ!!!
計画性という言葉が全く出来ないワタクシですが、
1年の計画を見直すレベルでがががが頑張ってみます!!



☆拍手御礼(12/1)
>ゆきえさま
おおおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!!こんなダメ
ダメな時にも沢山の温かいお言葉を・・・!本当にありがとう
ございます!あありがとうございますーっっ!!いやはや
お返事遅くなってしまい誠に申し訳ないです(涙)こんなワタ
クシ目&サイトですがっ!もうもう是非にコチラこそまたいら
して下さるコトを諸手を挙げてお待ちしております!こんな駄
目スキルを遺憾なく発揮しておるブログにまで目を通して下
さっているなんて・・・(ホロリ)キムチ鍋@催涙ガスは体験し
て頂くとその臭気を同感して頂けるかと思いますが、ご家族
への迷惑を考えるとオススメ出来ませぬ(汗)生男ch見にい
かれたのですねーっっ!うぉぉお・・・ワタクシも見に行きたか
ったのですよ~~!ですがチケは気づいた時にはもうすでに
完売に・・・(涙)人気でしたよね☆テニミュキャストの兼ちゃん
のみならず久保田君や馬場君もいらしたんですよねっ!み、
見たかったですわぁ・・・しかも見逃したらコレ有料じゃないと
見れないのですね(汗)お金を払うべきか否か・・・な、悩みま
すな!!どんなネタがあったのか、是非にまた今度教えて頂
ければ幸いです!(笑)昨今はうら若いキャスト様にはまり、ま
すます婚期が羽ばたいていくのがジレンマのような悩みです
(鬱)でもアホなのでまた行ってしまうのでしょうねぇ(笑)なか
なか更新出来ない日々ばかりで申し訳ない昨今ですが、どう
ぞまた遊びにいらして下さる事ココロよりお待ちしております!!
本当に本当に沢山の嬉しい感想&温かい応援を頂きありが
とうございました!!



☆拍手御礼(12/4)
>蓮さま
おおおおぅっっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!あありがとうご
ざいますーっっ!!お返事本当に遅くなってしまい申し訳な
いです(涙)そしてそしてっ!ワタクシ目も見ましたよ~~!
映画化の情報をっ!まだまだテニプリが健在であると思うと
嬉しいですねぇ~!(喜)どんなお話になるのでしょうねぇ!
とりあえずどこか強敵なチームが出てくるんじゃないか・・・と
思っていますがっ!(笑)問題はまさかのまさかで・・・誰かの
恋愛ムフフ的な要素が入ってきちゃったりしたらどうしようかと
言うトコロですが、天下のヒロイン(のはず)の桜乃ちゃんの
扱いでさえ気の毒な感じが漂うテニプリなので、そこは大丈夫
かな・・・と思っております(笑)しかし大画面で跡部様や仁王
が出てきてくれるかと思うと・・・コレはもう大発狂ですよね!!
ショートストーリーに他校のメンバーが跡部邸に来てくれるとか、
そんなお話あったら面白そうですよねっ!なんだかんだ言って
おもてなししてしまいそうな跡部様を想像してしまいますが(笑)
許斐先生のぶっ飛んだ感覚が遺憾なく発揮される映画である
コトを楽しみにしつつ、コレは是非観に行きたいですね~!!
しかし昨今ワタクシ目映画とか観てないですな・・・最近一体何
時をラストに映画を観たのか・・・思い出せないもう脳みその退
化が著しいダメアラ●ーです(鬱)ココはテニプリで一念発起で
すなっ!!なかなか更新できずにいつも申し訳ない日々であり
ますが、どうぞこれからもまた遊びにいらして下されば幸いです
☆本当に本当にいつも沢山の素敵なお言葉&ココロ温まる応援
を頂きありがとうございました!!!



☆拍手御礼(12/7)
>虹谷さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!お久しぶりでござ
いますーっっ!お元気でいらっしゃいましたでしょうか?虹谷
様もお忙しいご様子ですが、体調崩されたりしてないですか?
そんな中にもこれまた嬉しいお言葉頂きまして!本当にあり
がとうございます!あありがとうございますーっっ!!お返事
遅くなってしまい申し訳ないです!(涙)もう昨今の慌しさたる
や・・・どこも年末進行で大変かと思いますが、ご多分に漏れ
ずワタクシ目もこれから忘年会やら新年会やらの日々が待って
おります・・・・。そう、そして・・・!!写真!己の今の姿をリア
ルに映し出してくれるという魔の凶器!写真ですかーーっっ!
ぎゃーーっっわ、ワタクシ目もです!ワタクシも昨今写真にと
られた自分の姿を見る機会がありまして・・・確実に一回りでっ
かくなった自分がいましたーーっっ!誰やーっっ!この小山は
誰やーーっっ!という感じです!どうしましょうーーっっ!(涙)
しかし!本当に虹谷様と全て一緒です!「今あるお菓子を食べ
終わってから・・・」まさしくその心理!「今目の前にあるご飯
を全部食べてから」とか「このお菓子はとりあえず全部食べて
から」とかっ!!そんな調子で明日から~とやってれば永遠に
明日は来ないというーっっ!あぁ・・でも食べるコトにはずみがつ
いてしまったこの昨今はどうやって断ち切れば良いのかわから
ぬデブレ★スパイラルです!(涙)切実にあと-5㌔!!頑張り
たいです!共に頑張りましょうーっっ!叱咤激励!ワタクシ目の
コト叱り飛ばして下さいーっっ!「菓子食うな」とっ!!こんな肉
と更新が反比例の関係を築きまくる昨今ですが、お忙しい中と
は思いますが、また遊びにいらして下されば幸いです!本当に
本当にいつも沢山の楽しいお言葉&温かい応援をありがとうご
ざいました!!!女子力は・・・何とか上げてみます!!(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]