忍者ブログ



[1060]  [1059]  [1058]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
忙しさ&残業MAXに加えダイエットという荒行も平行している身・・・・・。
もう色々荒みきっております。
食うもの食わないと駄目なのねぇ・・・と思いつつ、食いたいもの
食いたいだけ食っていたらそりゃ太るわな・・・というコトで・・・・
抗う矛盾と葛藤を繰り広げながら闘っておる訳ですが・・・・!??

何故夕飯トマト1個でも翌朝200gしか減らないのだという。
飯抜いても変わらないという。

この事実にものっっっそい腹が立つわけですよ腹も減るし。
そんなんシッ●だなんだでたら終わりじゃねぇかYOと!??
どれだけ強固な脂肪なんだYOと!!!!(怒)


ドタマにくる中、後輩が「腹が減ったから帰る」とか抜かすのですね~
ムカつきますね~こっちは食えない&減らないのに!!!(怒)


「あんさぁ~アタイはさぁ~夕飯トマト1個でも200gしか翌朝減らねーんだよ
なんでだよ!何で自分はそんなに食ってんだよ!!(※八つ当たり)

「200g減ってるんですか?」

「し か 減らないんだよ!!」

「200gの油って言ったら物凄い量ですよ。そんなに出てるんですか?」

「・・・・・出てると信じたい」

「油そんな一気に飲んだり吐いたりできますか?」

「アタイ最近油臭いでしょ?」

「違うもん出てんじゃないですか?」



ワタクシのダイエットが否定されたまま帰られました。
テメー!!!!乙女の意地をなめんなよ!!!
肉には肉の事情があんだよバカヤロー!!!



しかし脂身に換算すると膨大な量を落とさねばならんコトに
今更ながら万里の道のりを登る気持ちです・・・・。
夏までに・・・と言いつつ夏はすぐそこ♪

とりあえず仕事でストレス溜めてバカ食いしないようにガンバリます・・・・。





拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
ちょっと立て込んでてすみませぬです。地デジ化と同じくらい
ギリギリセーフにUPしたいですわ・・・・・大丈夫かなぁ(涙)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]