忍者ブログ



[1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
職場の働かないババァにムカつきながら今日も残業を
しておった訳ですが、ホンマに腹立つので何とかならぬ
ものかと頭を捻ります。さすがにあの後輩もイラっときて
おるらしく、「文句言ってきて下さい」と言うものですから、
「じゃあ応援してくれるのね♪」と言うと「影から見ています」
とテメーだけキレイな立場でいようとしやがりました。
な、なんて悪代官のようなヤツだ!!!

さて、そんなムカっぱらを立てながらもこっちにドンドコ
来る仕事に疲労感もMAXに・・・。頑張って我が家クリーン
UP計画も維持しようとしておりますが、ところどころに
ホツレが・・・・(汗)とりあえず頑張っております!!
疲れ果てたトコロへのせめてものねぎらいだったので
しょうか・・・・ななななんと!!!
夢の中に兼ちゃんが出てきたのです!!!
うぉおおおおおおお!!信じられNEEEEEEEEEE!!!
場所はどこぞの握手会のようなトコロで並んで握手を
待っているという、普通にあるんじゃね?的な
夢だからと言って美味しいラブぃ背景は全くない感じ
でした。毎回思いますが、こういうトコのリアリティ
追求しすぎ
な我が夢です・・・・。夢なんだからよぉ・・・
もっとこうなんかねぇ・・・・良い展開頼んますよ・・・・・。
しかも自分の番になって握手してもらっていたら、
フレンドリーに話してくれた・・・・トコまでは良しとしよう。
だが何故年齢に対して突っ込まれなければ
ならんのか。なんでやねえええええええんん!!!
アナタワタクシの何を知ってるというのYO!!!
っつーか年齢とかスルーしろYO!!
「え!?だって〇〇歳でしょ」とかほっとけ!!!


ある意味物凄いフレンドリー・・・と言えばそうかもしれませぬが、
ワタクシが求めたのはこういうのじゃない。



コラーゲンでも定期購入しようか迷っております。
アンチエイジングに懇親の力を込めながら次に期待します・・・・。
もっとサービス良い夢頼むぜ・・・・・。




拍手本当にいつもありがとうございます!!!
予定以上にコトが運ばないのにものっそジレンマです・・・。
ついでに地デジ化も進んでおりません。
色んなトコロで乗り遅れまくりです・・・。(涙)



☆拍手御礼(6/13)
>結城さま
おおおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!!お久しぶりでござ
います!!過去アクシデントに見まわれてしまったとのコトでござ
いますが、こうしていらして下さっておったコトに安堵しとても嬉しく
思います!(涙)本当にありがとうございます!あありがとうござい
ますーっっ!!沢山のお言葉&お元気そうな近況に感謝感激です
!!手塚オブラートさまサマです(笑)お祝いのお言葉もありがとう
ございます!ありがたくLOVE受け取りまくりです!(笑)コチラこそ
こんな駄目人間なワタクシ目ですが、どうぞこれからも末永くお付
き合い頂ければ幸いです(涙)エイプリール超短編にも目を通して
下さり超感謝です!!コチラは誠に一生懸命&一途な仁王君であ
りましたが、確かに駆け引きはコート上で十分堪能しているので、
恋愛くらいは中学生らしく頑張ってもらいたいものですよね(笑)そし
てっっ!!結城様おめでとうございます!!な、なんと肉襦袢を脱
ぐコトに成功なされたとなっ!!きゃーーっ!見習わなければーー
ーっっ!(汗)ワタクシなんぞは新たな襦袢を着こんでしまって只今
熱烈脱皮週間です(笑)これまた着込んだ量がワタクシもデカぃ為
長期スパンで考えねばなりませぬ・・・(涙)うぅ・・・着るのは早いのに
何故にこんなに脱ぐのは時間かかるのか・・・・。結城様の努力に感服
です!!結城様の場合、お怪我をされたストレスとかもあったのでは
ないでしょうか?ワタクシ目も今の職についた1年目・・・。めっちゃスト
レスMAXでそこで一気に結城様と同じくらい・・・いや、それ以上?太った
経験がありましたね~・・・・。今思えば過食症ないしは気味だったんじゃ
ないかと思うやはり異常な食欲でした。問題はそれ以来ストレスが溜まる
と食う方向に走ってしまうコト・・・(泣)ストレスで痩せるタイプの方が羨ま
しいです・・・・。しかしダイエット中の飢餓状態&停滞期はホント辛いです
よね(涙)結城様よくぞ乗り越えてそこまで落とされたと尊敬です!!ワタ
クシ目も同じく思いますが、あまりに肥えすぎると諦めモードも入ります
よねぇ・・・心境的にもうイイヤーと(涙)それを乗り越えた結城様に見習い
続きたいと思います!!パン片手起床は・・・・!!ギャグとしてはイケて
ますが(笑)笑い事では無いですので、いっそ予防としてあらかじめ枕元に
セットしておくとか・・・!?いや・・・でも目覚めて食われた形跡があるとショ
ックですよね(汗)本当にイケメン’sの誰かでも側にいてくれたら・・・ワタク
シ目もこんな自堕落な生活からオサラバ出来るのではないかと思います(涙)
何はともあれ、目の前の肉と会社の敵と戦いつつ!(笑)これからも頑張って
いきたいと思います。なかなか更新できずに申し訳ない日々ばかりですが、
どうぞこれからもまたよろしく遊びにいらして頂ければ幸せです!!本当に
本当に沢山の感激なお言葉&嬉しいご報告も頂きありがとうございました!!
共に夏までに脱げるように・・・ガンバリマスーーーっっ!!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]