忍者ブログ



[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわです、ワタクシ目です☆
我が家クリーンUP計画を熱烈実行中ですが、
3日目ですでに崩れ始めております。
いやー・・・清らかな生活というのはかくも高尚なものか・・・・
色々疲れ果てて3時間ホド仮眠した時点で色々ガタ崩れです。
怠惰なモノほど甘美なよろめきって本当っすね・・・
こんな身近な日常で感じられるとは思いませぬだが・・・。

しかしなんとかガンバラネバー・・・と昨今の苦労を職場の
後輩に相談してみたのでありますが・・・

「アタイさぁ・・・最近我が家クリーン計画を実行しとるねん」

「そうですか」

「だけどさぁ・・・・もうすでに辛くてさぁ・・・帰ってからも山ほどの
業務があるみたいな感じで・・・・家が安息の地じゃない・・・・」

「主婦業とか向いてない事がわかって
良かったじゃないですか」



アナタそんなにアタイの結婚を邪魔したいの!??
っつーか「こんなトコ寿退社してやる!」というアタイのお決まりの
捨て台詞にいつも蔑む笑いを見せていたのはそういう裏づけか!!!

とりあえずもう少し粘らねば・・・・と思いつつ、雑誌に出てくる
ような洒落た部屋に住んでるお嬢様方がいかなる日常生活
をしたらそのような保持に繋がるのかマジで尊敬ですな・・・・。
コレも後輩に話しても、
「捨てればいいじゃないですか。全部」と全くお話に
なりません。テメー捨てたらなんも無くなるじゃねーか!!!
お前の家に押しかけてやるからな!!!・・・・と言ったら警察呼ぶ
と言われましたが、これでも彼は一応長年のワタクシの同僚・・・・。
「友達だよね?」と聞くと「友達じゃありません」と答えるけど・・・。



家をキレイにしたら無くした心も見つかるかもしれない・・・・
友情とか!!!!!




何時まで続くが謎ですが・・・って何時まででも続けろYO!!!
という話なのですが、ガンバリマス☆




拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
今週のSQジャンプをまだ読んでいなかったのですが、
幸村様が活躍されておるという情報が・・・・!??
立ち読みしようと思ったらヒモかかってるモノ続出!!
妄想イマジネーションの為にはやはり買うしかないか!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]