忍者ブログ



[1058]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
何だかニンジャツールが落ちていたみたいでなかなか接続出来ず
ビビりました・・・・直って良かったと思いつつ、ワタクシだけへの
ピンポイント攻撃だったらドウシヨウとか思いました(歳ゆえの被害妄想)

さて・・・肉満々に露出全開の季節がやってきましたが、当然未だ
元体重には戻っておりません・・・(鬱)しかも以前と同じダイエットを
しても以前と同じ目方減りません!!!(切実)
こ・・・これは・・・!!これは・・・信じたくないがもしやまさか・・・・
とりあえず後輩に相談してみましたが・・・


「あのさぁ・・・アタイ・・・前と同じダイエットしても前と同じように
減らないんだけど・・・・なんでやろか・・・」

「歳です。歳」




ぎゃああああああああああああああああああ!!!
一発で言い切りやがったあああああああああ!!!
ココロの奥底で「そうかな・・・」と思いつつ捻じ伏せていた真実を!!
テメェ一瞬で解答出しやがったな!!!しかも正解くせぇ!!!

信じない!信じられないわーーーっっ!!と往年の女優ばりに
叫ぶも畳み掛けるように「もう一度いいます。加齢です」
言い方変えて説得にかかってきやがりました!!!
テメぇえええええ!!そんなコト気づかせてどうする!!
余計グレるど!!!

しかしまぁ歳かなぁ・・・とわかるコトがめっちゃチラホラ感じられる
昨今です・・・・もうなんか絶食しかないかな・・・とか・・・・
しかし夕飯抜いても翌朝200gしか減ってないってどういうことやねん
という・・・・。200gなんざ便所いって抜けた分じゃねーか!!!(怒)


目方との葛藤はまだまだ続く・・・・。
ついでに加齢との闘いもますますエンドレスです。




拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
今週ちょっと立て込んでおりますが、出来るだけ
6月になんかUPしたい方向で考えております(涙)
できるかなーできるかな・・・・(悶々)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]