忍者ブログ



[685]  [683]  [681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
「あ・・・・なんか年とったんだな・・・・」と思うコトの多い
昨今です・・・・・だって体イタイモノ・・・・★そんな体が
癒しを求める中、ココロは癒しを与える泉となろうと性懲り
もなく必死ですがのハートは空回り。

今日も後輩と作業をしている折、後輩が作業中のブツを
落下しやがったものですから、ココで怒っては可愛そう♪
後輩も疲れているのね♪と激しく優しい気持ちで癒し
サービスタイム突入で「落~ちた落~ちた♪」とウララウララ
と歌ってやったトコロ・・・・「馬鹿にしてるんですか」
物凄く逆効果だったようでした・・・・。      バレたか。

しかしこんなベクトルの違う優しさのすれ違い・・・・。
かくゆうワタクシも先日友人から珍しく「男を紹介してやる」と
言われたモノですからゥヒョッホーィエー!!とノリノリで
どこでもいくぜー!名古屋でも神戸でもドンと来いやー!!
と(友人は愛知在住)早速旅支度ぐらいのマッハの勢い★
「イケメンか?イケメンか?」という問いかけに
「かずきに似ている」というモノですからヨッシャアアアア!!
加藤和樹氏かああああああ!!ひと狩りいくぜええええ!!と、
モンハン★リアル版で装備を整えるべく今すぐトータル☆エステ
の予約を入れそうになりましたが実際は
「えなりかずきに似ている」という答えが・・・・・・・。
沈黙するワタクシに対し「あれ?ヤル気無くした?」という
気遣いが・・・・・・ヤル気もスル気も起きる訳ねーだろ。

「こういう出会いから何か始まるかもしれないじゃない!」
という彼女なりの優しさのようでしたが、
あぁ、こういうコトなのかしら・・・といつも自分が後輩に
している仕打ちにちょっと我に帰りました・・・・。
ゴメンよ、後輩・・・・ちょっと性格がストーカー気質の友人
を紹介しようとするのはやめておくよ・・・。アタイが悪かった。



拍手いつも本当にありがとうございます!!
ポツポツと続きやら何やらを書いてみてはおるのですが・・・
企画モノの続きより別なモノが仕上がりそうな気配・・・
ね、年内完遂計画が!!!(大汗)そうこう言ってるウチに
もうじきクリスマスが・・・・・あと少しで1年も終わるとは!!
本当に早いものですな・・・・・☆


☆拍手御礼(11/15)
>よっとさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!以前も嬉しい感
想頂きまして!本当にありがとうございます!あありがとう
ございますーっ!!拍手「ラブレター」の短編気にいって下
さり超感謝です!シリーズ化して大丈夫ですかー?!(笑)
いやーもう「ネタがないのだな・・・・」と思われるの必至では
あったのですが・・・!(汗)たまにはこんな、仁王君のノン
ビリとした一進一退の恋愛模様も、これまたノンビリヒョッコ
リまた書いてみたいと思います☆その時はどうぞよろしく読
んでやって下さいませ!そして過去拍手の幸村にも!温か
いお言葉を!いやーもうコチラの幸村はですねぇ・・・という
か幸村が絡むと全てにおいてどこに突っ走っていいのかゴ
ールへの加速度が早すぎてわかりません!!(笑)ワタク
シ目の幸村への認識が間違っておるのか、はたまら「幸村」
というキャラ全てが成せる技なのか・・・★拍手だけでなく、
連載においても彼が登場するだけで全てが洗濯機の渦に
グルグル回されるような翻弄っぷりを巻き起こしております!
(笑)突っ走る加速度が早すぎて書いているワタクシがついて
いけないくらいです!(笑)コチラ「勉強の秋」の続きもまた
機会あれば書いてみたいですが、行き着くトコロの更に先と
は尸魂界か!?とビビっております(笑)更新遅くなりガチな
昨今ではありますが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ
幸いです☆本当に本当に嬉しい感想&応援を頂きありがとう
ございました!!!



☆拍手御礼(11/16)
>「白石やら謙也君やら財前君に心を揺さぶられ振り切~」
と書いて下さったお方!ありがとうございます!あありがとう
ございますーっ!!うぉぉおおお!振り切られてもイイっす
かぁあああ!(笑)ブっ千切られそうですYO!何かもうちょっ
と昨今ニヤニヤしながら動画とか見ている率が非常に高く
なってしまい脳みそとイイ年こいた女子の生態的にヤヴァイ
なぁ・・・と思っております(汗)謙也君スキーでございますか!
彼は何だか色々損な役回りもおっかぶりそうなキャラと予想
しております!間違ってるかもしれませぬが可愛らしいキャラ
だなぁ・・・と!(笑)その被害っぷりは、氷帝でいうと宍戸並み、
立海でいうと真田クラス・・・と推測しておりますが・・・ちょっと
ヘタレそうなトコロが素敵!と思っております(笑)氷帝の忍足
君もそうですが、彼がいないと回らない!というポジション的に
は非常に重要なキャラですよねぇ・・・☆さすが浪花のスピード
スターです!!ちなみに金ちゃんも可愛くて色々しでかして
くれそうなキャラで大好きです!短編だけでなく「もしも企画」
でもまた四天宝寺を書いてみたいなぁ~、と密かに思って
おったりします(笑)それ以前に色々早く書き終わらせんか!!
と真田に恫喝されそうな勢いですが・・・・(大汗)更新遅くなり
まくって申し訳ない昨今ですが、どうぞまた遊びにいらして頂け
れば幸いです☆本当に本当に嬉しい御言葉をありがとうござい
ました!!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]