忍者ブログ



[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
全くもっての超がついたご無沙汰MAX・・・・・。
そしてそして・・・・

跡部さまぁあああああああああああああ!!!!!
お誕生日おめでとうございますうううううう!!!!!


いやはや多分・・・・全人類が叫んでいるであろうこの日!!!
気がつけばアっと言う間に迎えてしまったのが何とも
口惜しい限りですが、それでもこの日をココロよりお祝い
したいと思います!!えぇ・・・貴方は永遠の15歳・・・・
ワタクシ更に年取り○○歳・・・・この差が開くばかりの
嘆かわしい事実ですが、ココロの中でいつまでも燦然と輝く
王子様でいてほしいと思います。メス猫はいつまでもついて
参ります!!!メス豚と化しても!!!!    ブヒブヒ。


さて・・・そんな生誕記念に喜び寿げておる余韻にはまだ
うっかりドップリ漬かれませぬが、それでも・・・・それでも一応
仕事の方のヤマが一段落を迎えらましたーーーっっっ!!!
やったーっっ!!ようやく家に帰って疲れ果てたサラリーマン
(独身@♂)のように寝るだけの生活から脱出できます!!(涙)
家の中なんざ酷い有様で「独身OL♪一人暮らし」とかそんな
タイトルつくドコロの話じゃねーでしたからね・・・・・オッサンの
家ん中みたいでしたYOいやもうマジで(鬱)残業代やら何やら
で会社から文句言われるわで散々でしたし、まだ色々ゴタゴタ
残っていますが、それでもようやく人並みの生活に戻れるかと
思うと・・・・・(涙)ココロに安らぎが戻ります。

毎年この時期忙しいではあるのですが、今年は後輩も
「最低だ・・・・」と呟く程ゴッチャゴチャに他の仕事も入り乱れ
た状態でめっちゃパニックでした・・・。お陰様で、一応形になった
仕事に対して、ワタクシ目が後輩に「あれもう少しあぁした方が
良かったんやないかな・・・」と言っても「全っ然あれでいいです」
とマジで逃げの姿勢に入ってましたからね・・・・細かいコトに
煩いヤツが珍しい・・・・。まぁ何が一番問題かというと、このゴタゴタ
のせいがワタクシのせいになっていた事でしょうかね。後輩の中で。
テメー何人のせいにしてやがんだ!!!・・・・と思わなくもない
ですが、ぶっちゃけワタクシ目もかなり見切り発車オーライ!
的に進めてしまった感はあるのであまり反論は出来ませんが・・・・
ワタクシもですね・・・・切羽詰っていたのですよ後輩よ・・・・・。



このような中、拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
跡部様の生誕記念には色々間に合いませんでしたが、ようやく
一息つけそうになったので、疲労と部屋の回復と共に、またポチポチ
書いていければと思います。跡部様本当におめでとう!!!!!



☆拍手御礼(9/26)
>「今晩は。いりこさんの気になるテニミュのOPですが、おそらく~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっっ!!!お返事遅くなってしまい本当に申し訳ないです(涙)
そしてワタクシ目の空耳アワーに何ともご親切な解答をっ!!(嬉)
な、なるほどっ!「get the victory」でしたか!言われてみれば「ビ
クトリー」あたりが「ビッチ」に聞こえたのですな!うぅうむ・・・・何たる
神秘の空耳アワー・・・。確かにテニミュは空耳が多いですよね(笑)
1stの幸村様のお歌の中で「お前の五感を奪う~♪」というトコロは
ワタクシの妄想も入っているのか「お前の股間を奪う」に聞こえてまし
たからね・・・・まぁ幸村様ならやりかねんな、と。OnMyWeyでも「試合
で~繋がるの~さ~♪」というとこ何故か「気合で繋がる~」と歌って
ました自分・・・・。(謎)そしてあの会場の中で等サイトを見ていて下さ
る方がいて下さったというのが、何だか嬉しいですね~~(喜)いつも
ありがとうございます!!と御礼にはせ参じたいくらいです(笑)!
今回の忍足役の方は、声はとっても忍足な感じだし歌も上手いので
安定感はあったのですが、顔は・・・・確かに忍足じゃなかったですな
(笑)しかし皆・・・特にジロー役のお方の足がまぁ細っせーー!!!
と目が釘付けになりました!!ワタクシ目的にはもうちょっとガタイ良く
ても全然OKなのですが・・・・1stの真田役の方くらいが理想ですので、
今後に期待ですな!(笑)まだ1stの時くらいにはまれるキャストさん
はいない今ですが、これからもまだまだ続く事に期待して応援してい
きたいと思います(笑)あわせて、全然ダメダメだったサイトの方も少し
づつ着手していければと思っております。どうぞこんな所でもよろしけ
れば、是非また遊びにいらして下さる事お待ちしております☆本当に
本当に嬉しい解答&お言葉頂きありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]