忍者ブログ



[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
ようやく一段落つける時間に帰ってこれるようになりましたが、
帰ってきても家の中が惨劇の嵐なので安らげません・・・・。
片付けろっちゅー話なのですが、如何せんまだそこまでHPが
回復していないというか何というか・・・・。
人はコレを言い訳という。という大人気ないワタクシです・・・・。

後輩の記憶の中では、未だに「今回の仕事最悪事件」の
主犯がワタクシになっておるという、とんだ言いがかり状態で
あります・・・。ワタクシの優しさがわからぬヤツめ・・・。
しかも上司は自分のやった仕事が汚すぎて、後輩が全部やり
直したという事を更に上の上司から指摘されイジけて
「もうやらない!」と全然可愛くないオッサンのプンスカ状態に
陥るという、カオスな状態でありました・・・・。
いやーもーホント皆疲れてるんだなぁ・・・・・。

とりあえず、忙しいのに全然痩せなかった(というよりむしろ
肥えた)状態を健全なダイエット週間にリターンするべく
コチラも頑張らねばなりませぬ・・・・。カーヴィダンスなど
もうご無沙汰すぎてウッカリやったら筋肉痛になりそうです★


健全な生活に戻るべく頑張ります~~。
跡部様の生誕記念を逃したのが口惜しい・・・・(哀)




拍手本当にいつもありがとうございます!!(涙)
スッカリサッパリなサイトMAXでありますが、ポチポチ
着手していければなぁ・・・と思います。未だに色々手付かずな
現実にちょっと目をそむけそうです・・・(鬱)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]