忍者ブログ



[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
季節の変わり目・・・・だいぶ鼻炎がまた怪しくなってきた
ワタクシです。天気と病気の話しかしなくなってきたとは、
だいぶ歳とったんだな・・・とシミジミ思う昨今です・・・・。
ちなみに職場の後輩に「年取ったって最近自分自身思う?」と
聞いたトコロ「数年前から思っています」と言う潔い返事でした。
「だからもう働けませんから」という追加オプションはいらんけど。

だいぶ人間的な生活をしだし、料理に目覚めたとブログで書いて
おりましたが、目覚めた料理がまた眠りそうです。
だってマズイんですもの・・・・・。
市販のモノって美味いなぁ・・・(ワタクシより)と思います。
シミジミと・・・・。さすが商売は違うぜ。
最近気づきましたが(今までも気づいてない訳ではなかったが、
特に気づかないようにしていた)どうやらワタクシの料理は、
「いれすぎる」「煮すぎる」「焼きすぎる」「やりすぎる」
「余計な手を加えすぎる」というヘタクソ5原則のような
モノが備わっているようであります・・・。あと味見しないとかですね。

とりあえず市販の「コレをいれて焼くだけ」系の味付けセットを
買ってみました。美味かった。



ワタクシのオリジナリティ溢れる味付けに自信を無くす瞬間です。
今まであったのか?という突っ込みは無しで。





拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
すっ飛ばしてしまいましたが、先日は忍足君の誕生日でしたね・・・。
おめでとうーーーーーー!!忍足君よーーーーーーーっっっ!!!
彼のいやらしげなトコも妙にエロいトコもクールに見えてヘタレ
っぽいトコロも何故か変態設定多々な感じも(笑)とても大好きです☆
しかし、しみじみ思うと彼の髪形は一昔前の少女漫画に出てくる男子
ヘアに見えてならない・・・・そういう点ではがっくんのヘアも無いが・・・。
宍戸さんって普通なんだなぁ・・・とシミジミ感じる今日この頃です。
普通に生きるって・・・・・最強難しいでけど・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]