忍者ブログ



[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
先日、「料理王になる!」とグランドラインを超えそうな
壮大なテーマを掲げておりましたが、現在においてログ
ポースさえ発見出来るどころか海にまで未だ到着しない
ような有様です・・・・。ワタクシ目のイタリン(自称)弁当に
不審者を見るような視線を浴びせた我が後輩でありますが、
今のスタンスは触れないようにしている感がヒシヒシと
伝わってきます・・・テメー面倒臭いとか思ってんだろ!!
女は皆面倒臭い生き物なのYO!!!

しかしまぁそんな視線を浴びせるもんだからとりあえず
聞いてみます。


「あのさぁ・・・アタイ料理上手くないのかなぁ・・・」(謙遜)

「いえいえそんなことないですよ上手ですよ」(謙遜)


お互い同じ「謙遜」して言ってるような気がしますが、意味も
全然違う気がします。しかし、「上手」と言われたからにゃー
「ほんと?」→「・・・そうかしら?」→「そうにちがいない」→
「そうなのよね!!!」レベルにムクムク膨れ上がります。


「そうよね!!料理にはイマジネーションが大事よね!!!」

「いえ、味が全てです」




(゚Д゚)




しかも追い討ちをかけるように、



「〇〇さんのは料理という名の実験ですから」




(゚Д゚)!




「あと人に食べさせようとかはしないで下さい」



(゚Д゚)!!!






何か色々とガラガラガッシャーンな気がしますが、テメーに
食わせる為なんかじゃねぇよ!と思いながらも格好良い捨て
台詞が浮かばないので、とりあえず今度は「見た目が大事」
と、言う事にしたいと思います。料理の道はまだまだ厳しい・・・。





拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
色々手付かずのままで秋になっとる事に危機感を覚えつつ、
自分の肉にも大層な危機感を覚えております・・・・(鬱)
またダイエット話になるのかしら・・・・なんて肉ネタの切り売り・・・★




☆拍手御礼(10/13)
「太りましたー!!!!!体重計に乗ったら信じられないくら~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっっ!!な、、なんとっ!同じココロの叫びを有する御方
がここにっ!!同じく・・・同じくワタクシ目も太りましたーーっっ!!
直らない!どうしましょう!!(大汗)いやーもー色々アドヴァイス
頂き夏に節食生活を試みてみたのですが、これまた忙しかった!
という言い訳で1ヶ月で軽くリバウンドするという恐ろしい放物線を
描いております!!ブーメラン方式で戻ってきております!しかも
前より激しく!(超汗)ワタクシ目と同じココロの叫びに同じく叫ぶ
しかないというこの気持ち!これでダイエット順調~♪とか言うので
あれば、何か気の聞いたアドヴァイスの一つでも・・・と言うトコロで
しょうが、自分の肉をまず落とせやぁ!状態ではコレはもう・・・としか
・・・(鬱)mixiに「ダイエットパーティ」なるものがあるのですかっ!
な、なるほど・・・早速見てみます!しかし記録を取るタイプのレコ
ーディングダイエット・・・あれは自分の食べたものなどを見て、反省
と戒めと原因追求を見出せる・・・らしいですが、ワタクシのように
「おーこんなに食ってら~・・・」と人事のように何時の間にか食った
ものを納得しているようなタイプには向かなかったという・・・(過去の
経験談)たぶん一番良いのは山にでも篭って断食でもしているのが
自分に向いているんじゃないか・・・と思う昨今です(涙)いやはやホン
トもう・・・コレは覚悟を決めて徹底的に頑張らねばなりませぬな・・・
多分にワタクシ目に足りないのはその覚悟でございます・・・・季節は
秋・・・色んなモノが美味い季節でございます・・・モグモグ(←食ってる)
やはりダイエットに必要なのは断固たる強い意思・・・そして持続する
ココロ・・・ちょっとダイエット精神卍解で望まねばなりませぬな(涙)
共にこの茨道を何とか進んでいきましょう・・・ハァハァ(←もう登れて
いない)なかなか更新出来ない昨今が続いておりますが、どうぞまた
遊びにいらして頂ければ幸いです!そして・・・共にダイエット頑張り
ましょう!(涙)根性まるで無し子なワタクシですが、一緒なら頑張れ
る・・と思います!(←置いていかれるタイプ)本当に本当にココロに
響くお言葉&共に邁進する勇気をっ!ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]