忍者ブログ



[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です。
何だか地に足着かぬ、夢のような時間を体験しました。
夢のような時間ではあったのですが、身体に巡るあちこちの
ガタが夢では無いコトを物語っております・・・・・。
オバチャン・・・・イイ年こいて張り切っちゃったですYO・・・・・。


そんな訳で行って参りましたドリライ@横浜大千秋楽。
もうお嬢様方のテニプリ&テニミュに対する素晴らしすぎる愛が
濃縮されたようなこの空間に、何だか感慨深くシミジミとして
しまいました。ワタクシ目がテニミュを観だしたのは、このサイトを
始めたのがキッカケで、観戦歴は4代目からという本当にまだまだ
歴の浅い素人さんでありましたが、7年間という月日がこの立海戦&
このステージに辿りつくまでに費やしていたと思うと、どれ程の皆様の
思いが込められているか・・・・。それこそ初代の時からずっと応援
されておる方もいらっしゃるでしょう。7年という月日、とても長い歴史
です。小学生1年生でさえ中学生になるくらい!小学生が高校生に
だってなるくらい!!そんな月日を共に歩んでこられた皆様には
万感の思いであるかと思います。

初代のキャスト様のお話を聞くと、本当に始めは・・・・こんな大舞台に
なるなんて予想も付かない手探りのスタートだったんだなぁ・・・・と。
あんなに埋まっていた横浜アリーナが信じられないくらいの、
半分くらいしか埋まっていない客席からのスタートだったんだな・・・と。
しみじみとその成長と歴史を感じさせます。



テニミュという一つの物語を一緒に作っていっていたんだな、と。
それは多くのキャストさんスタッフさんそして応援している方々と
何かを一緒に作り上げてきたんだな、と。


ものを作る作業は辛いけど、夢があります。
沢山の人達と沢山のそれぞれの夢と気持ちを追いかけて、
7年間で作り上げた夢があの場所にありました。


7年間全ては見れなかったけれど、
その一片を一時を感じれた事、とても嬉しかったです。
 


同じ時を過ごした、厳しさにやさしさに、ありがとう




この一言に尽きる公演でございました。


夢のような時間でした。ありがとうございます。




テニスの王子様が好きで、このようなサイトを作って、
そしてテニミュを教えて下さいまして、
そんなご縁があの空間を体験する事が出来ました。

当サイトにテニミュを色々教えて下さった方も、
遊びにいらして下さる方も、もしかしたらあの場所に
いらっしゃったかもしれなく、
それは、何だかとても不思議な感じがしましたけれど、

重ねて本当にありがとうございました。




一から皆で築きあげたものが7年間かけて昨日完成して。
昨日観たものはもう見れないかもしれないけれど、
もしかしたら、また違う何かが作り上げていかれるのかも
しれないけれど。

皆が同じように何かを一緒に作っていけるような。
完成しすぎていない共に集いたくなるような。
そんな何かがテニミュにはあるのかもしれない、と。
そんなものにまた巡りあえたらいいな、と思いました。



ものを作る仕事を生業にしているワタクシ目から見て
ワタクシの作るモノはすぐ壊れてしまうモノだけれど、
壊れないモノが、人の心に残るモノが、
作る事には含まれているのだと、改めてお勉強させて頂きました。




また頑張ります。

戦い続けるのは、生きてる証なのさ




と、いう事で
戦って参ります。待ってろよー後輩!!!(笑)





万感の思いと御礼を先に述べさせて頂きました。




ちなみに、突っ込むべきネタは・・・・・
幸村様のステージで一斉に灯るオレンジのペンライト・・・・。


ミサのようだった。


しかもどちらかと言うと


黒ミサ。



さすが幸村様でございました・・・・・。




色々とお世話になりましたN様。
タオル&沢山のペンライトまでありがとうございました!!!
本当にワタクシ目気もきかなく&しつこく申し訳なかったです(涙)
千秋楽お隣に座っていたお嬢様ありがとうございました!(笑)



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
気持ち新たにまた頑張ります!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]